※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

糖質をたくさん取っていた妊娠中、つわりが重かった方いますか?

妊娠糖尿病だった、または妊娠糖尿病ではないけど糖質たくさん取っていた方!!
つわりひどかったですか?

ひさこさんのyoutubeでそれが関係してるかも説が出てて気になりました。
ちなみに私は糖質取りまくってた妊娠中、つわり重めでした😲

コメント

妊娠糖尿病ではありませんが、取りまくってつわり全くなかったです😂
妊娠糖尿病の検査は再検査になりましたが、再検査では大丈夫でした!

はじめてのママリ

妊娠糖尿病でした🤰
つわりは全くありませんでした😂

優花

現在妊娠糖尿病ですが、つわりはかなり軽い方でした!

父方の家系が糖尿病の家系なので、体質的なところが大きいのでは?と思いますが…

毎回糖質摂りまくってて、3人目のみ妊娠糖尿病(34週にかなり軽度の糖尿病という診断)でした。

悪阻は全くないわけじゃないけど特に酷いというわけでもなかったです。2人目が1番キツくて、1人目が1番楽で、糖尿病だった3人目はその間くらいの症状だったので説には当てはまってません😂

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
関係ないんですね😂
みなさん当てはまってなさすぎてわらいました😂笑

参考になります🤍