※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo
ファッション・コスメ

カバン大好き人間なのです!特に小さいバッグが😳下の子産んでからマザー…

カバン大好き人間なのです!特に小さいバッグが😳
下の子産んでからマザーズバッグの中に
財布、キーケース、リップを入れるので
自分のお気に入りのバッグを持たなくなってしまいました💦
みなさんどんな感じですか?自分のバッグ持ち歩いてますか?😳

コメント

🦄🦋

小さいショルダーバッグか小さいリュックにスマホ、財布、鍵、リップ、薬入れてもう一個子供達のものを入れるバッグ持ち歩いてます!

はじめてのママリ🔰

まじで持ち歩かなすぎてついにアウターのポケットに全部入れて歩くようになってしまいました😂

みー

マザーズバッグというか小さい子供用のバッグに自分のカバン持ってます😂

mari

わかります!
私も特に小さいバッグが好きです🤭🧡

マザーズバッグを使ってた時も、ミニバッグ×軽めのトートの2個持ちだったので、アクセサリーを付けるような感覚で小さいバッグ持ってます☺️

moony mama

マザーズバックの中にバック イン バックとして小さめの鞄入れて持ち歩いたりもしてました。
夫にマザーズバック任せで、単独行動したりもしたので😆

息子がしっかり歩くようになってからは、息子に軽いものはリュックに入れて息子本人に背負わせるようになったので、あっという間に私の持つ荷物減り好きなバック使えるようになりましたね😊