※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

GBS陽性で点滴しながら出産と言われたのですが陣痛来たらできるだけ家で…

GBS陽性で点滴しながら出産と言われたのですが
陣痛来たらできるだけ家で耐えたほうが、と思っていたのですが点滴の関係で早めに産院に行ったほうがいいのでしょうか???

また点滴しながらの出産となると
トイレとかどうなるのかな???

はんなりママさんの陣痛ポーズとか
できないかな???とか不安なのですが

どうでしょう、、、
点滴しながら出産のイメージがわかなくて💦

コメント

みかん

早めに行ったほうがいいです!

内容は違いますが点滴しての出産でした。
動くときは絡まらないように助産師さんが手伝ってくれました!
ただ、陣痛中必死になり過ぎて針がずれたみたいでコッペパンみたいに腕が腫れました🥹

ままり

私も陽性で点滴しながらでしたがちょっと間に合わずに出産でした😵‍💫
赤ちゃんは検査してもらい大丈夫でしたが🙆‍♀️💦

早めに産院に行ってたのですが…診察で先生があと3時間後くらいかなて言ったの急にお産が進んで(診察から1時間せず出産)、しかも私の血管だと針がすぐに入らなくて😵
(なので気持ち早めなのと看護師さんに血管見てもらってたりがいいかも…?)

点滴は助産師、看護師が気がけてくれると思います!
陣痛ポーズは点滴のチューブに気をつけてたらできそうな気もしますが😌

トイレの時はキャスターがついてる点滴の台があるのでそれをゴロゴロしながら行けます。
出産頑張って下さい☺️