※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
その他の疑問

幼稚園のお友達が自宅に遊びに来る際どこまで片付けますか?😂散らかって…

幼稚園のお友達が自宅に遊びに来る際
どこまで片付けますか?😂
散らかってはないけど物が多いのでどこかに隠すとかできないです😱笑
いつもお友達の家に遊びに行くと洗面所とか何もなく、フェイスタオル一枚のみしか置いてないお家が多くてビビります😭
私のスキンケアやらヘアオイルやらパックやらがたくさんあるので隠せません😭
そのままでいいですかね😅?
無理矢理でも隠すべきですか?

コメント

いち

絶対使うであろう 
玄関、トイレ、洗面所だけはきれいにします!! 

でもリビングとかおもちゃあたりはどうせ散らかるのでゴミだけ片付けます😂

  • らんらん

    らんらん

    玄関の靴はとりあえず靴箱にぶち込みますwww
    トイレも念入りに掃除します🤣❗️
    洗面所、物は隠せないけどカビキラーとか撒いときます🤣❗️
    りびんぐは、、、、、、
    片付けられるものだけ片付けようかな、、、、、笑

    • 1月18日
COCORO

子どもが触るかも?しれないものはカゴとか?に入れて
他の使わない部屋に移動するなどされてたが良いと思います

届かない場所とか?

園児さんですし
何があるか?わかりませんし
心配です💦

それに
やっぱり見た目も大事だと思います☺️

  • らんらん

    らんらん

    カゴに入れて他の部屋に移動思いつかなかった🤣❗️❗️❗️
    そうしようかな!
    部屋の扉開けられたら終わりますね!?🤣
    2歳の下の子も来るので寝室に全てぶち込みます🤣

    • 1月18日