※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
その他の疑問

【ツムツムのハートを受け取るときの通知について】私のミスで前の職場…

【ツムツムのハートを受け取るときの通知について】
私のミスで前の職場の男性上司とライン友達になってしまいました。
その方はラインゲームのツムツムをしていて、私も子ども達がやってるのでハートが届くので、こちらも送ってます。
姉たちもツムツムやってて♥くれる時はラインの通知が出ないのですが、上司からは必ず通知が来ます。
なぜ、姉たちからは通知が来ないのに?!と謎です。
通知が届かないようにするにはどうしたら良いですか?
その方は下の名前でラインを登録されてるのでたろうさんからハートをプレゼントしましたって表示されるのが既婚者の私としてはなんとなく嫌で 笑
ハートも嫌ですが、男性からラインきていることも嫌です。

通知のオフの仕方、分かる方いますな?

コメント

はじめてのママリ🔰

トークを開いて右上の3本線おして左上の通知オフを押すと通知こなくなりますよ〜!

• ていと☆

ていと☆

それが通知オフにしてるのにツムツムのハートが届くと表示されるんです。ラインのツムツムの設定がおかしいのかなと思ったり。
    なんでだろう、
    コメントありがとうございました🥰

• 1月18日