※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
ココロ・悩み

週末に友達の新居に子連れで行く予定だったが、熱で行けない可能性。連絡が煩わしく、縁切りたい気持ち。手土産も買うのが億劫。体調回復後も行かなくてもいいか悩んでいます。

週末に好きでは無い友達の新居に招待されてもう1人の友達と子連れで行く予定でした。
火曜から高熱を出してもしかしたら行けないかもって念の為言ったら医者にはいったの?熱は下がった?などといちいち連絡がきてもう熱出てんだからほっといて欲しいと益々嫌いに…正直言って縁切りたいぐらいです。
新居に行くからには手土産も買わなきゃいけないだろうし、もう嫌すぎて…このままフェードアウトできるならしたいんですが週末体調回復しても行かなくていいですかね🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌いならインフルだったーとかで行かなくていいんじゃないですかね

• m.

m.

ありがとうございます!
    そうします!もう1人の友達には悪いがそうします😭🙌🏻

• 1月18日
はじめてのママリ

体調よくならないから今回はごめーん💦でいいと思いますよ🙆‍♀
私もあんまりしつこくされるの好きじゃないです…😅

• m.

m.

ありがとうございます!
    キャンセルの連絡入れちゃいました🙄
    合う合わないありますよね、もう会いたくないです。

• 1月18日
  • m.

m.

来月きなよ!って言われました…🤦🏻‍♀️
    もういやだああああ

• 1月18日