※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水は急にお腹から水が出ることがありますが、前触れもある場合もあります。一人でいるときや子供といるときに破水したら心配ですね。

破水から始まるときってなんの前触れもなく急におまたから水が出てくるのですか?
それとも何か前兆があるのでしょうか?

一人目は陣痛始まりだったので、一人でいるときやこどもと二人でいるときに破水したらどうしようとドキドキしてます。

コメント

ままり

昼寝から起きたらちょろちょろと出て来ました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!急にちょろちょろ出てくるのですね…!

• 1月20日
🦄🦋

1人目の時高位破水をしたんですがちょうどお出かけから帰ってきた時で車から降りた時にサラッと何か出た感覚があり水っぽいおりものなのかなと思いとりあえずトイレに行くと無色無臭ですぐに病院に電話して行ったら破水でした!
前触れは何もなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり前触れないんですね!尿漏れもすることあるので高位破水だと気づかなさそう…!

• 1月20日
  • 🦄🦋

🦄🦋

サラッと出てからわりとすぐ病院行ったんですが病院ついてから出てなくて本当に破水なのか?って感じだったので本当気づきにくいと思います😢

• 1月21日
はじめてのママリ

私は、寝てる時になんか出た!と思ってトイレに言ったら血が少し混じった水がバシャっとでました!
前触れとかはなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり前触れないんですね!急にだと焦っちゃいますね😥

• 1月20日
弥生

夜にトイレ行って出た後になんかチョロチョロ出てきたのでナプキンして様子見してたら、止まらずこれでもかとチョロチョロ出てくるので不審に思って匂い確認したら無臭で、尿漏れにしては止まらない感じだったので病院に連絡して検査したら破水で緊急入院。
前兆とかなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず病院までは無臭かどうかで判断したら良いんですかね!前兆もなく急にだと焦りますね…!

• 1月20日