※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ファッション・コスメ

まつげ美容液を塗るタイミングラッシュアディクトを正規購入し2ヶ月効果…

まつげ美容液を塗るタイミング

ラッシュアディクトを正規購入し2ヶ月
効果を感じられません。
洗顔後にするのは分かっていますが
寝る前にコンタクトを外すため、
お風呂で洗顔→化粧水→寝る前コンタクト外しアイボン→まつ毛美容液
にしているのですが、アイボンの後なのがいけないのでしょうか。
それとも自分に合っていないだけなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

ラッシュアディクト愛用しています!
かなり伸びて私は効果大でした!
恐らく合わない可能性はあるので、別の美容液を試してみても良いとは思いますよ!
私はラッシュアディクトとマジョマジョのまつ毛美容液でコーティングしています!

• K

K

コメントありがとうございます!マジョ買ってみます🩷

• 1月19日
よーぐる

私もコンタクト外した後につけてますが、確かにアイボンはしてないですね🤔

でも私もラッシュアディクトぜんっぜん効果感じませんでした!まじで全然!!
エグータムとエマーキッドはすごく効果ありました😊💕2週間くらいで、めっちゃ伸びてる!!!て思った記憶あります😂
私はあまり色素沈着してないのか、気になってないのか分かりませんがこの二つは色素沈着するとよく聞くので、その辺をどう感じるかかと思うのですが💦
エグータムは高いけど、エマーキッドは比べたらマシな値段なのでよかったら試してみてください❣️

• K

K

コメントありがとうございます!
    やはりアイボンなんですかね、、
    やめてみてそれでも効果がなければエマーキッドかってみます!

• 1月19日