※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブルーレーベルの品質や同価格帯の他ブランドについて教えてください。

ブルーレーベルの品質はどうですか?

カットソーを買おうと思ってます!
実際買われてる方や、お洋服に詳しい方、ブルーレーベルの品質がどうか教えてください!

もしあまり良くないと言うなら同じ値段くらいでどこのブランドが良いですか?

コメント

you

私はあまり好みでは無いのでブルーレーベルの物は無いんですが、主人は好んでブラックレーベルで買っています。
Tシャツ、ロンT、パーカーなど洗濯機でネット無しで何度も洗っていますが、毛羽立ちなどもなくしっかりしていると思います!(主人に何度も別に置いといてと言ってもそのまま洗濯機に入れる為気が付かずそのまま洗濯してます😂)
あまり良くなかったなと思ったのはスウェット生地?のズボン。
2、3度履いただけで上着の裾が当たる?足の付け根近くや靴が擦れる裾辺りが毛羽立ってしまい、着心地はいいけどお出かけに履けない…という残念な感じになってしまいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    カットソーは良さそうですね🙌

好みのお洋服ブランドなどありますか?

• 1月18日
  • you

you

私自身は主人が一緒に買ってくれると言っても断って、楽天やアメリカンホリックなどのプチプラで自分好みの物を買うので、カットソーで一万位するお店ではあまり買わず。
    すみません😂

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月20日
moony mama

ブルーレーベルは、基本的にはしっかりした品物ですよ。
もともとは、BURBERRYの妹ブランドして日本の老舗メーカーSANYOが立ち上げたブランドなので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 1月20日