※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

18wで低置胎盤と羊水少なめの状況。同じ経験の方いますか?原因やその後の経過について教えてください。

18wに低置胎盤と言われ、今日の検診では胎盤もたいして上がってないし更に羊水の量が少し少ないかなー。赤ちゃんもちっちゃめかな。って言われました(>_<)
あまり動きすぎないようにとのこと…
このくらいの週数で羊水少なめと言われた方いますか?原因とかその後どうなったのかとか色々お話聞きたいです(>_<)

コメント

れんぴー

羊水は問題なかったので分かりませんが
私も低置胎盤と診断され 3/9に帝王切開しました☺
胎盤は1センチも上がらず、、むしろ下がっていく一方で😭
帝王切開する前の健診では 前置胎盤になってました!
もう帝王切開の日程を決めていたので 覚悟はしてましたが
低置胎盤の場合 週数が経てば上がってくると言われ信じてたのに上がってこなくて健診のたびに本当に悲しい思いをしましたが
いまでは可愛い我が子に会えて 悲しかった記憶は吹っ飛びました😆💓

  • Y

    Y

    コメントありがとうごさいます😊
    出産お疲れ様です😊✨
    今はだいたい上がってくると思うしやれる事は特にないから、としか言われてないので日々不安ですが、励まされました(>_<)
    ありがとうごさいます❤️

    • 3月12日