※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶやんママ🔰
雑談・つぶやき

素朴な疑問なのですが……産後ケアホテルあるじゃないですか?何で産後はあ…

素朴な疑問なのですが……
産後ケアホテルあるじゃないですか?何で産後はあって産前の妊娠期のケアホテルと言うかそのような妊婦さんに優しい施設が無いのでしょう?!
たまたまSNSを見ていて千葉にある産後ケアホテルの記事が流れてきてふと思ってしまいました(笑)

妊婦さんだってゆっくり休めてなんの心配も要らないし、むしろマイナートラブル多いんだしそういう施設行きたいですよね?!
私は今妊婦ですが、そういう施設があるなら今すぐにでも行きたい!!✨️
私は義母と同居しているので、尚更…💦私には逃げ場が無いためそういう考えになったのかもしれませんが(笑)

愚痴を聞いてくれる人がいたり、暖かい場所でのんびりゴロゴロしたり、ご飯も片付けも掃除も一切気にせずただただボーッとしたい…と思ってしまい、産後ケアホテルみたいな妊婦専用の施設があったら最高なのになぁ〜と思ってしまいました!😊

と言う私の呟きでした!

コメント