※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっち
子育て・グッズ

ピジョンの直付け哺乳瓶の流量大200mlを使っていますが、外出用にキャップ付きのタイプを探しています。母乳実感は10分で10mlしか飲めず、ヌックは10分で飲み切りつつも吐き戻し多め、チュチュは10分で40mlほど飲むそうです。ピジョンの直付けタイプのような乳首でおすすめはありますか?

哺乳瓶についての質問です。
現在産院で使ってるピジョンの直付け哺乳瓶の流量大の200mlを使っています。
外に出かけるのにキャップ付きのタイプを使いたいのですが、

ピジョンの母乳実感は10分で10mlしか飲めず。
ヌックは出過ぎて10分ほどで飲み切りますが、飲んでる時は溺れてる感じで吐き戻し多め。
チュチュは母乳実感より飲むが10分で40mlほど。

こんな感じです😅
ピジョンの直付けタイプのような乳首でおすすめなどありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が卒業まで直付けのものを使用していて、ジップロックに入れて持ち歩いてました!
チュチュは試されたの広口ですかね?うちはチュチュの広口が似たような感じで飲みやすそうでした!

• こっち

こっち

ありがとうございます!
    チュチュはスリムタイプでした!私も似てるかな?と思いスリムタイプにしたのですが、思った以上にスリムだったのでびっくりしたのですが、広口の方が直付けに近い感じなんですね!試してみようかなと思います><

• 1月17日