※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

辛いカップラーメンが食べたい時、妊娠中は控えるべきと思いつつも、食べたくなることがあります。皆さんはどうしていますか?

妊娠中にプルダックポックンミョン、蒙古タンメンなどの辛いカップラーメンが食べたい時はどうしてますか?

元々辛い物が大好きで良く食べていたのですが、食べるの癖になっちゃうし、塩分量もきになるし辛いの食べるとお腹壊しちゃったりする時もあるし控えた方が無難なのですが、大好物を我慢って思うと余計に食べたくなっちゃって、、🥲
みなさんどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

たまになら食べてました!🤭
辛いの食べたくなりますよね〜🥹

はじめてのママリ🔰

妊娠前から辛いの食べてた人なら妊娠中食べても大丈夫ですよ🙆‍♀️
普段から慣れてないのに辛い!って思いながら食べるのは良くないって言われました😊

めぽ

初期から、蒙古タンメンめちゃ食べてます🥹
美味しいですよね🤤

はじめてのママリ🔰

33wですが、何回か食べてますよ〜!

はじめてのママリ🔰

辛いの大好きで全然食べちゃってました🤣🤣

なの

ストレス発散になるし食べたい時は食べてますよ😊

まな

食べてます〜☺️
先日中本行きましたしポックンミョンも食べました😂💓

はじめてのママリ🔰

食べてます!
ちょうど昨日、
健診後に中本行きました🙋‍♀️

さくら❀·°

普通に食べてます·͜· ︎︎ᕷ

我慢は良くないかなって思って(*´艸`)

👶🏻🧒🏻

私も先日、似たような質問しました🥹
みなさんの後押しがあり
ついに蒙古タンメン食べました💗
つわりで量が食べれず
残して勿体無いな~と
思いましたが食べて良かったです😂
美味しかったです◎
(妊娠前からも蒙古タンメン
かなり食べてました😂)