※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供たちが風邪で熱を出し、家族全員が影響を受けています。主婦の私は体調不良で大変です。他の家庭ではどのように対処しているのか知りたいです。

先週から子供たちが熱出して風邪引いてます。
週末行った病院でインフルコロナ検査してくれずいつももらう風邪薬を処方されました。(ちなみに自宅で検査したところどちらも陰性でした)
私も旦那も風邪をうつされてないので今日までやってこれましたが、先ほどから私が怠さを感じ始めてしまってます。
旦那は仕事が忙しく帰ってきてもらうことは難しそうです。
私は主婦なのでとりあえず最低限のことやればいいのですが、子供たちが元気になって遊んで遊んでとなったら皆さんどうしてますか?
まだ2人で仲良く遊ぶのが難しいのと、ご飯も用意したり食べさせたりしなくてはいけなくて。
薬飲みたいけど妊娠中で何も飲めないので気力で乗り切るしかないのですが、、普段風邪引かないので他の家庭ではこういう時どうしているのかしりたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中でも、メジコンカロナールは飲めるので
風邪の症状があるなら飲んだ方がいいですよ☺️
耳鼻科に行けば妊娠中でも飲める
痰切りも貰えますし飲めるお薬いっぱいありますよ😊
うちは今絶賛家族全員インフルにかかっていて
同じく妊娠中ですが
変わらぬ家事に追われてます🥲
薬を使いながら乗り切るしかないと思います🥲