※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

絵本についてですもいもいかはらぺこあおむしでどちらか購入したいなぁと思っています。どちらがいいでしょうか😭

絵本についてです

もいもいかはらぺこあおむしで
どちらか購入したいなぁと思っています。

どちらがいいでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ

長く読めるのははらぺこあおむしのようなきがします❤
でも今の月例で反応がいいのは、もいもいな気がしますね🥺♡

• ひまわり

ひまわり

長く使えるのがいいですね😌コメントありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

1歳ぐらいからはらぺこあおむしの穴に指入れて遊んだりして、そこからずっと好きです!🧡

• ひまわり

ひまわり

そうなのですね🥺🫶はらぺこあおむし長く使えそうですね!!

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

娘はもいもいに全然反応しなかったです。はらぺこあおむしは穴に指入れたり遊んでました😂お喋りできるようになってくると、はらぺこあおむしの食べ物の名前を読みながら言ったりするのでおすすめです!

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)もいもい反応しなかったのですね!はらぺこあおむしは、紙タイプと分厚めの破けないタイプがありますがどちらを使っていますでしょうか🤔

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はらぺこあおむしは、1000円くらいで分厚めのボードブックのを買いました!角が丸くなってるので安心できました☺️

• 1月17日
ももかっぱ

分厚めのボードタイプのはらぺこあおむしが長く見れると思います!
紙タイプはそのうちボロボロにされます😭絵本食べ期があります💦😂