※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ユニクロのズボンが身長90センチの幼稚園児に大きすぎる場合、どうすればいいですか?一季節で解決できますか?

身長90センチでユニクロのズボン100買ったら大きいですよね?😮‍💨幼稚園着なのでダルダルもよくないだろうし、お着替えの時とか裾は自分で折り曲げられないだろうし。

みなさんワンシーズンでおわりにしてますか??😭

コメント

ちぴ

ある程度、大きくなるまでは
ワンシーズンごとに買って
まとめ買いやさきどりがいは避けてました😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよねー🥹ありがとうございます!

• 1月17日
もかママ

上の服は大きめ買いますけど、ズボンはほぼワンシーズンですねー。
大きめだったら、折って縫いますけど、幼稚園でも着るなら、ワンシーズン着倒します!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!そうします🥹💞

• 1月17日
なの

94cmで90だと丈が短いので100
も着せてます!
確かに大きいですけど履けない程ではないですウエストで落ちないようにすれば、、!

みかん

ワンシーズンで諦めてます💦
上の子が身長95cmでユニクロの100ちょうど良くなりました😌

はじめてのママリ🔰

ズボン大きめ買って2、3シーズン持たせてます
丈は後からほどいて伸ばせるように詰めて、ウエストはゴム詰めてます
今は身長107で120の服着せてますー
でもたまにズボン穴あけて帰って来ることあります🙄さすがに捨ててますが…