※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛待ち中で、運動しても陣痛が来ない。赤ちゃんのタイミングかも。運動すると陣痛が来やすい?今日は動くか悩んでいる。

39w5d。陣痛待ちですが全然きません😭😭運動など試してるもきっと赤ちゃんのタイミングなんだろうなと昨日は運動せず…でもやっぱり動いた方が陣痛くるのでしょうか?💦今日は動こうか迷ってます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は全然陣痛来なくて予定日一日前にやけくそでめちゃくちゃ歩きました!!そしたらその日の夜に陣痛きて翌日に生まれましたよ〜!
今まで歩いたことないくらいがっつり歩くと陣痛くるかもです😂

naco🍒

予定日までお腹の中で育てられるなんて本当尊敬です!
うちの3人は予定日までお腹の中にいたことないです😭😭
なんならした2人は36wの早産児🥲🥲🥲
無事だったからよかったものの、なんで正期産までお腹の中で育てられないのか、、と悩んだものです・・・
無い物ねだりですね🥲

ちなみに、赤ちゃんのタイミングはまじであると思います!
私は3人とも全く運動していません!笑

なん 

39w6dです!全く生まれる気配ありません!同じくです!笑
でも寒くて外歩く元気もないので、もう赤ちゃんに任せて
ぬくぬくしようと思います💦

はじめてのママリ🔰

39w6dです、、私も今すぐにでも産みたいです、、
今日はスクワット100回以上して家の掃除ももしまくって外出もしてストレッチ、おっぱいマッサージして、一日中陣痛につながりそうな事してましたがほんっとーに生まれる気配ないです泣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、昨日です、今日も安産スクワットとストレッチしながらママリしてます笑

• 1月17日
もち

39w4dです!!
1人目は39w5dに内診グリグリしてもらって翌日産まれました!
今日内診グリグリしてもらいましたが気配なしです笑😇

運動してもどうせ出てこないって思って家の掃除だけしてます笑😂
毎日グリグリしてほしいですw
早く産まれてくれーってかんじです。。、😭