※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

沖縄県で前撮り又はウエディングフォト撮られた方いらっしゃいますか?オ…

沖縄県で前撮り又はウエディングフォト撮られた方いらっしゃいますか?オススメのスタジオやカメラマンさん教えてください🙇🏻‍♀️ ´-

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

7年くらい前になりますが、糸満市のサザンビーチホテル&リゾート沖縄の中にある小さな結婚式でウェディングフォト撮りました☺️

チャペルだけではなく、ホテルのすぐ隣にある美々ビーチでも写真撮ってもらえて満足でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!とても素敵ですね♡
    チャペル&ビーチは多くの女性の憧れですよね🤭🌼私の理想にとても近いです!

詳しく調べてみますね、ありがとうございます🙇🏻‍♀️⭐️

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

photo studio ouchiという恩納村にあるスタジオで撮りました☺️✨
ロケーションフォトで海と森っぽい公園で撮りましたが
自然な感じで撮ってもらえてとてもよかったです🤍🤍
ポージングの希望などもあれば聞いてくれますし、無ければ色々提案してくれました🥰
アテンドで着いてくれる方がいて
当時1歳の息子も一緒に撮りましたが
いい写真ばっかりでした!!
家族3人はもちろん、息子のソロショット、夫婦だけでも撮ってくれました🫶
夫婦だけで撮ってる時は
ベビーカーで散歩したりしてくれて安心して撮れたのでよかったです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沖縄の大自然での撮影は気分も上がりそうですね☺️!

子ども見てくれるなんて、、すごく神対応🥺♡息子が一歳になる頃に撮影を考えていたので貴重な情報ありがとうございます👶🏻🌼

ホームページ探してします、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月18日