※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
妊娠・出産

前回の生理が12/31〜1/5でしたそれ以降に何度か行為をしていたのですが…

前回の生理が12/31〜1/5でしたそれ以降に何度か行為をしていたのですが今日息子にいきなりお腹に赤ちゃんと言われました。生理終わってからそんなに日数も経ってないしそんなすぐにできるわけないだろうなぁと思うのですがあまりにも3歳になる息子が赤ちゃんいるよ?お腹にとか言ってくるので気になります…
生理予定日以降じゃないと妊娠検査薬は使えないですよね?

コメント

な🧚‍♀️🩷8/30予定帝王切開

最後の性行為または排卵日付近の性行為から二週間経ってればいいと聞いて怪しい日から2週間後(生理予定日1日前)に検査したらはっきり陽性反応でたので予定日以降じゃなくても出ることもありますね‪ ·͜·

3人目妊娠中🪿💭

生理周期が28日だった場合
12/31から2週間後の1/14頃が
排卵日になると思うので
その付近で行為があったなら
可能性はありますね☺🩷
もしかしたらお腹にくるよ〜
って教えてくれてるのかも☺🩷

ママリ

私も排卵日っぽい日から3日後くらいに息子から赤ちゃんがきたと言われました!
それから数日後くらいに悪阻が始まり、生理予定日4日前にフライング検査をして陽性でした😊
ドゥーテストが感度いいみたいですよ!