※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

タイへ1週間くらい海外旅行となるといくらくらいかかるのでしょうか?

タイへ1週間くらい海外旅行となるといくらくらいかかるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

航空券代は別で、子連れで最低限安全な地域で過ごすなら15万円、ホテルや食事にもこだわってツアーも楽しみたいなら30万円は持って行きたいです💭
数年前にタイに住んでた時は1ヶ月10万円くらいで過ごせたので、どこまで現地の暮らしに馴染むかで節約できるところはできると思います!

• ママリ

ママリ

航空券はどれくらいかかりましたか?

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の最寄りの空港からだと、昔は3万円台でしたが、今は航空券の高騰で往復8万円台ですね🥲格安航空もほとんど飛んでないみたいです。。タイの物価も値上がりしてるので観光客が出入りする地域はほぼ東京と変わらないです😅

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

航空券もけっこう高いんですね😭
    ママリさんはマイル貯めてますか?

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

燃料費値上げで航空券はどこも高いですね😭マイルは貯めていないですがマリオット系列のポイントは貯めています!

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

なるほど!
    そしたらホテルなどでポイントが使えるとかですかね?

• 1月17日
みー

去年行きました!
飛行機はANAで往復30万くらいかかりました💦格安航空ならもっと安く行けると思います!

バンコクでしたが、思ったよりも物価安くなく、ホテル4つ星で1泊2万円くらい、4泊したので8万円。
マッサージや食事や観光など、15万くらい。

家族3人、4泊5日。
全部で50万くらいはかかった気がします!

• ママリ

ママリ

飛行機高いんですね😭
    気軽に行ける範囲じゃないですね、、うちだと😭
    とても参考になりました✨

ありがとうございます。

• 1月18日