※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ディナゲスト服用中で不正出血が続いています。5ヶ月経過しても出血が続くのは異常でしょうか?婦人科医は服用すれば改善すると言っています。

ディナゲスト(ジェノゲスト)飲んでる方いらっしゃいますか??
服用し始めてもうすぐ5ヶ月経ちますが、不正出血がなかなか止まりません😅
すっごい少量の日もあれば全く出血ない日もあり、終わりかけの生理くらい出血する日もあります🩸
婦人科の先生からは、長く服用すればするほど出血しにくくなるからと言われてるのですが…
5ヶ月経っても出血してるのはおかしいですかね💦

コメント

もんた

同じく、飲み始めてもうすぐ5ヶ月です。
8/25から飲んでます!
不正出血が始まると3週間くらい続き、2週間くらい止まってまた3週間出血して…みたいな感じで、今も昨日から出血してます😅
今回は出血してない時期が長く続いたのでそのまま過ごせるかと思いましたがダメでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました😂
    いつになったら止まるんですかね😅
    少量とはいえ、毎日おりものシート付けなきゃで面倒だし地味にしんどいですよねぇ💦

• 1月16日
  • もんた

もんた

本当に、いつになったら安定するのかと思いますよね😅
    でも生理痛から解放されて幸せです♡
    ナプキンでかぶれやすいので、生理用のショーツ?ナプキンをつけなくても過ごせる下着を買いました!
    快適なのでおすすめですー!

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理用の吸水ショーツ良いですね!
    私もそれ買ってみます☺️

• 1月17日
み ゆ

私も飲んで4ヶ月ですがまさに出血中です!しかも生理3日目くらいの量で😣
不正出血ストレスですよね‥
ちなみに逆に質問して申し訳ないのですが腰痛や腹痛などはありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり出血する人多いんですね💦
    止まったと思えばまた出血の繰り返しでほんと毎日おりものシート欠かせないのストレスです😱

腰痛はありませんが、腹痛はあります🥲
    服用前の普通の生理程では無いですが、チクチクズキズキする痛みがあります😅

• 1月21日