※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

後ろから抱きしめる腕枕じゃないと寝ません夜2、3回起きます起き上がる…

後ろから抱きしめる腕枕じゃないと寝ません

夜2、3回起きます
起き上がると腕枕をしろと手をぐいっと引っ張り笑
後ろから抱きしめる形が良いようで😅
腕が伸びてる状態は納得がいかないようで、必ず腕で抱きしめろとやってきます

正面の抱きしめは嫌がります

これなんでだと思いますか?
寒いのもあるとは思います

夜私も腕枕してそのまま寝て手が床に落ちると怒ります

コメント

トド

可愛いですね❤ 
下の子2歳半ですが、ここ数ヶ月そんな感じで寝付きます。
正面向いてても寝返りして腕の中に後ろ向きで入ってきます。
本人のこだわりというか、落ち着くんでしょうね〜😊