※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
妊娠・出産

岐阜で胎児ドックを受けた方、いとうレディースケアクリニックや県総合医療センターでの感想を教えてください。川端先生についての口コミも知りたいです。

岐阜で胎児ドックやられた方いましたら教えてください。
いとうレディースケアクリニックくか県総合医療センターで中期の胎児ドックを受けようと思っています。
上記で受けたことあるかたいましたら感想(どこまで教えてくれるか、何分くらいか、先生の感じ、待ち時間等)を教えてください。
いとうレディースケアクリニックの川端先生?という方が有名みたいですが、良くない口コミも多く迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

いとうレディースクリニックで中期胎児ドック受けました🐰待ち時間はほんの数分でした!30分くらいかな?じっくり見てくれましたよ!川端先生、無口で無表情な方でしたが質問したことはちゃんと答えてくれて優しかったです😆嫌だなと思ったことはなかったです!

• しん

しん

ありがとうございます!
    質問したりしたら答えてくるましたか??

• 1月20日
はじめてのママリ

岐阜県総合医療センターで初期胎児ドックを受けました!
胎児ドックは20〜30分程でした。
初期だったので、内容はNTや心臓や脳、臓器、血流などで、2D、4Dエコーの写真がもらえました。
先生はとても優しかったです。最後に質問もできました。
産科の待ち時間は1時間程ですが、初診の診察券作成やお会計など含めたらトータル2時間程病院にいたと思います

• しん

しん

ありがとうございます!
    やはり大きい病院は混みますね…
    胎児ドックの曜日は決められていましたか??

• 1月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

胎児ドックの診察枠は、月曜〜木曜の午後でした!

• 1月20日
ままり

操レディスクリニックで、川端先生の胎児ドック受けたことあります。
挨拶しても返してくれない、気になってたこと聞いても鼻で笑われました😂😂
私も口コミみて、覚悟してから行ったので大丈夫でしたが、気にならない人もいるでしょうし、しっかりみてはくれたのかな、と思いますww
予約だったので待ち時間は0でした!
10分くらいで終わった気がします

• しん

しん

ありがとうございます!
    その時の気分で変わるんですかね😓
    そういう先生は苦手なので合わないかもしれないです…

• 1月20日