※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん♪
妊娠・出産

妊娠12週5日目に茶色の出血が続いています。同じ症状の方いますか?その際、病院受診しましたか?

妊娠12週5日目、昼くらいから茶色の織物・茶色の出血が出て、少しずつ続いています( ; ; )

同じような症状出てた方いらっしゃいますか?💦
その時病院受診しましたか?💦

宜しければ教えてください…!!

コメント

はじめてのママリ🔰

急に茶おり?黒い出血が出て早めに受診しました😭

• みん♪

みん♪

コメントありがとうございます‼︎
    やっぱり早めの受診が良いですよね💦
    その後どうだったか、宜しければ教えてください…‼︎🥺

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はつわりも急に軽くなったこともあっておかしいと思い、3日後に腹痛もあったのですぐ病院行きました!!
    案の定心拍止まってました😭
    腹痛とか他の症状なければ大丈夫だと思いますが、やっぱり心配なると思うので、元気確認しに行っても良いのかなと思います👍

• 1月16日
  • みん♪

みん♪

遅くなりすみません💦
    辛かった事をお聞きして申し訳ないです…教えてくださり本当にありがとうございます( ; ; )✨
    まだ少しずつ茶おりが出ているので、病院に電話しようと思います💦

• 1月17日
はじめてのママリ

私は妊娠5週目から、茶おりが出てました。鮮血が出た時は、病院に行き止血剤をもらいました。
あとは、できるだけ動かないで安静にしてましたよ!

結局茶おりが完全に終わったのは、13週ぐらいでした(*^^*)‼️

鮮血や腹痛がなければ、大丈夫だと思いますが気になるようでしたら病院に電話して判断をしてもらってもいいと思いますよ‼️

• みん♪

みん♪

コメントありがとうございます‼︎✨
    5週目から13週まで…‼︎💦
    鮮血の時は絶対病院で、安静にするのも大事なんですね( ; ; )‼︎
    同じくらいの週で出血した方の体験談聞けて参考になります💕
    ありがとうございます‼︎‼︎

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

先週、お昼にトイレ行ったら
茶色の出血があって
すぐ病院に電話して予約取って受診しました🏥
エコーで赤ちゃん確認して
膣洗浄してもらい特に問題無しでした。
念の為1週間後受診する様言われ
今日受診しましたが大丈夫でした☺️
茶色の出血があったのはその1日だけでした。

• みん♪

みん♪

コメントありがとうございます‼︎✨
    出血焦りますよね…特に問題無しだったんですね、良かったです( ; ; )💕
    同じくらいの週で茶色の血が出る方がいるという事が分かり安心しました‼︎‼︎
    教えてくださりありがとうございます✨

• 1月17日