※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

娘の誕生日に、アンパンマンのアイシングクッキーを使いたいんですが地…

娘の誕生日に、アンパンマンのアイシングクッキーを使いたいんですが
地元のケーキ屋さんでは1軒しか作れるところなくて
しかもそんなにお上手ではない、、、、、。

アイシングクッキー使った方達は、どちらで買われましたか?
インスタでしょうか?
おすすめのものありましたら、教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ

インスタで注文しました!
私はミッキーミニーを買いました!
インスタだと早くて2ヶ月前注文が多かった印象です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😢そんなに早く注文しないといけないんですね😵

• 1月16日
ままり🐈‍⬛

アイシングクッキー講師をしています。
販売許可を持った講師仲間たちもネットでオーダー受け付けてました。
キャラクターって本来は著作権に引っ掛かるので、インスタとかがいいと思います。
すぐに納品できる作家さんは少ないので、誕生日に間に合わせるにはすぐ動くことをオススメします❣️

あづ

結局買いませんでしたが、インスタでいくつかオーダーしてるところに目はつけてました😊

人気のお店だと予約が2ヶ月前とか結構早めだったり、抽選で買えなかったりするので、早くから動いた方がいいと思います💦

私が見つけた最短オーダーは2週間前で、何千人もフォロワーいるような人は2ヶ月前が多かったです😅

jamjam

ラクマやメルカリでもちゃんと販売許可持った方々が可愛いアイシングクッキー販売されてますよ😊
私は毎年娘の誕生日ケーキにその時にハマってるキャラクターのアイシングクッキーを飾るのでラクマでリピート購入してます✨