※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

公園で子供を見失い、焦りました。ママさんにも迷惑をかけましたが、無事で一安心。反省しています。

子供を見失ったことありますか?

先日、公園で子供を見失い焦りました
一緒にいたママさんにもびっくりさせたし迷惑かけました

どうやら歩いて5分の自宅に1人でお砂場道具をとりに帰っていたようです…
無事でよかった🥲反省です

コメント

K.mama𓇼𓆉

公園ではまだないですが1月3日から3泊4日でディズニー行っててその4日間で長男を5、6回失い迷子になりました笑

はじめてのママリ🔰

あります。あります。
公園でもスーパーでも…
何するかわからないって
常に思ってないと駄目だなと感じましたね…

子どもの中ではちゃんと考えて行動してるんだろうけど
勘違いとか
大人には分からない考えが芽生えるんだろうなって…

えるさちゃん🍊

あります😂
幼稚園の友達と公園行ったらいなくなってママとめっちゃ探しました😂

あとは次女が出先のショッピングモールでいなくなり、ちょっと歩いたおもちゃ売り場にいた時は本当に怖かったです🥲

はじめてのママリ🔰

あります!1歳なりたてで、その時は周りにたくさん知り合いがいたし、大きな木の陰に隠れて居ただけでしたけど血の気引きました💦

まひろ

あります😭2歳の時にスーパーで袋に品物詰め終わって息子の名前呼んで振り返ったらどこにもいなくて😭😭店中探してもいなくて駐車場か!?と思い急いで行ったら、ふたカート置き場に何か見えた気がして、カート置き場探したら息子が隅っこに隠れてました😭💦血の気引きましたね本当に😭😭💦その後手首と手首を繋ぐリードをつけて買い物してました🫠