※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ感染で不安障害もあり、専用薬はリスクがない場合は不要。解熱剤を飲んで寝るべきか悩んでいます。体が痛く眠れない状況で苦しいです。

コロナにかかってしまいました。不安障害もあり死ぬのではないかと怖いです…。
リスクがなければ専用の薬は飲まなくていいと言われました…。
解熱剤飲んで寝てるしかないのでしょうか?体中痛いし眠れないしでしんどすぎる…。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナに感染すると死んだ方が楽だと思っちゃいますよね(笑)私もコロナに感染したときあまりにも辛くて死んだ方が楽だから死にたいと思いました🤣

世の中の大半か解熱剤飲んで寝て治ってます。私もそうでしたし、なんならロキソニン効きませんでした!解熱しなくて4日目ぐらいに姉にアセトアミノフェン貰ってやっと解熱しました。症状は個人差がありますが、私は周りで感染した人達に比べると1番症状が重かったです。ワクチン未接種の友達にも私程じゃなかったと言われました😖

後遺症は数ヶ月でした。後遺症は夫のほうが長引きました。
二度とコロナに感染したくないぐらいコロナとは相性が悪かったです…。数日間は本当に辛いですが頑張ってください!

はじめてのママリ🔰

コロナに感染した時に、カロナールと麻黄湯(漢方薬)を処方してもらいました!