※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

長いネイルしてる人はどうやって家事してるんですか?手洗いとか……爪の中…

長いネイルしてる人はどうやって家事してるんですか?

手洗いとか……爪の中とか……

私はネイルとは縁がなく、深爪じゃないとむりなタイプで

綺麗なネイルしてる人みるといいなー可愛いなーと思うんですが


皮膚ぴったりな感じじゃなくて皮膚から結構出てるタイプの
ネイルしてる方に聞きたいです!


ほんと素朴な疑問なので強いコメントいらないです🥹

コメント

ママリ🍨

普通に家事しますよ!🫧
私はズボラなのでブラシでゴシゴシはしませんが、反対の爪で爪の裏を擦ったりシャワー圧と洗剤で流したりします!笑

  • ママリ🍨

    ママリ🍨

    長さはこれよりちょい長くらいで、こんな感じの爪してます

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    長いですね!✨️
    こんな感じの爪は憧れます😆
    普通に家事できるんですね!
    すごいです👏

    そんな感じでいいんですね😂
    しっかり爪用ブラシとかでゴシゴシするのかと思ってました(笑)

    • 1月16日
  • ママリ🍨

    ママリ🍨

    ビニール手袋してハンバーグとかもガツガツこねます!笑
    しっかりしてる人は爪用ブラシするのかもしれないです笑

    凄く困るのは落ちたコイン拾う時と缶を開ける時です🥹

    職業柄深爪じゃないといけないので、育休期間だけの楽しみです😊

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですー😂😂

    あー確かに……拾え……ます?😂
    指の腹でやる感じですか?

    期間限定でも気分上がるからいいですよね✨️

    • 1月16日
  • ママリ🍨

    ママリ🍨

    家族が一緒なら
    (無理...)🥹って顔で見てとってもらいます笑
    誰もいなかったら頑張ります笑

    これのおかげで毎日穏やかに過ごせます笑 イライラする〜、、あれ爪可愛い次何しよっかな〜みたいな笑

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その作戦いいですね😂😂

    そうですよね~!!
    次のネイル考えるのも楽しみになりますよね🥺💕︎

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

慣れれば何でもできます✨

ハンバーグこねる時とかは使い捨て手袋つけてます!
手洗いの時は爪の裏までしっかり洗いますよ😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    ハンバーグもできるなんてすごいです😂
    ガッシガシ捏ねるわたしには貫通しそうで無理です……😂😂

    しっかり洗わないと気になっちゃいますよね🍀*゜

    • 1月16日
よんかいめのにんぷ

拾い画ですが
長さはほぼ一緒のネイルしてます💅
逆にネイルするならロングじゃないとしたくない派なので
短い方が生活にしくい時あります😂
ロングでも当然爪の中?までしっかり洗うし
料理や育児なども不便に感じた事ないです♩
危なそうなどもよく聞きますが
これくらいの長さなら私的には何も問題なく
子ども達も危ない目に合わせたことないです('ᵕ')

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    おおーめちゃくちゃ長いです!!
    私もこんな感じで過ごしてみたいです😍
    なんか憧れなんですよねー🥹

    他人からみると危なそうですけど
    自分の子供傷つけるくらいならしないですしね🎶

    • 1月16日