※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子が手のひらをちゅぱちゅぱするようになり、可愛いと思っています。他にも変わった行動があれば教えて欲しいです。

今3ヶ月の男の子の子育て中です!
2ヶ月を過ぎたくらいから指ちゅぱするようになって、可愛いなぁっと思ってたんですが…
最近は頭を引っ掻くことが多いのでミトンをしてもらったらミトンの上からちゅぱちゅぱして、ミトンがベタベタの日が続いたなって思ったら、ある日から急にミトンを避けるように手首や、ミトンがめくれた手のひらの付け根辺りをちゅぱちゅぱするようになりました(笑)

それからはミトンをしてなくても、ほとんど手のひらの付け根をちゅぱちゅぱするようになり、そこじゃないよ〜(笑)ってめちゃめちゃ愛らしく思います

みなさんも、そこ?!(笑)とか、ちょっとズレてる(笑)とかなんかおかしい(笑)みたいなことあれば教えてほしいです(笑)

コメント

米子🌾

うちの子は何故かグーして人差し指から親指出して吸ってます(笑)
え?どうしてそうなる?(笑)

• りん🔰

りん🔰

ちゃんとしたグーになってないの可愛いですね!(笑)

• 1月18日
  • 米子🌾

米子🌾

昨日から親指吸えるようになりました(笑)

• 1月19日
  • りん🔰

りん🔰

すごいです!
    成長して嬉しい反面、ちょっと寂しくなりますね(笑)

• 1月19日
  • 米子🌾

米子🌾

もう5ヶ月...まだ5ヶ月...
    新生児期もうちょっと楽しみたかった...🥺笑
    ほんと、なんか少し寂しいです🥹

• 1月20日