※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

皆さん空気清浄機って置いてますか?今まで加湿空気清浄機を置いてたので…

皆さん空気清浄機って置いてますか?
今まで加湿空気清浄機を置いてたのですが加湿機能使うとお手入れがとにかくめんどうで😭
さっき洗いましたが2台分なのですごく時間をとられます😭

なのでもう空気清浄機の加湿機能を使うのはやめようと思います。

加湿機能を使わず空気清浄機としてはこのまま使い続けようか。
そもそも置いていて本当に意味があるのか?

空気清浄機ごと撤去しようかと考え中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

効果あると思います
うちはわたしと子供たちがアレルギーなので空気清浄機使ってますが使わないと目と鼻がやばくなります🤣

アパートなので一台で足りてますが

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    効果あるのですね(^^)
    そろそろ花粉の時期になるので加湿機能は使わず空気清浄機は使っていようかな(^^)
    ありがとうございます✨

    • 1月16日
ママリꕤ︎︎

加湿器のみです🥹
換気したりエアコンの空清?たまに推してます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    加湿器は必須ですよね(^^)
    エアコンにそういう機能があるのですね✨

    • 1月16日
きき

加湿付き空気清浄機あります。
手入れ面倒で一時期やめてましたが、私の花粉症が年々酷くなりついに息子も花粉症になったので引っ張り出して使うようになりました。
症状がかなり落ち着くので手入れは面倒ですが手放せないです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お手入れ本当にめんどうですよね😭!!
    でもやはり花粉には効果があるのですね✨
    空気清浄機はそのまま使って加湿はお手入れラクな加湿器を使おうと思います(^^)

    • 1月16日
ママリ*

加湿空気清浄機使ってましたが、
手入れが面倒で結局汚くないか?
と思ってもう辞めました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お手入れめんどうですよね本当に憂鬱です😭
    すぐに赤カビ発生しますし逆に怖いですよね💦

    • 1月16日