※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

子供の行事や体調不良でシミレーザー予約が延期中。2時間の予約だけどキャンセルは避けたい。再予約が不安。

子供は元気なのに3日間学級閉鎖。しかもその1日念願のシミレーザー予約しています。
なんだかんだ子供の行事や体調不良で1ヶ月程延期して、延期して、、、
子供連れて行こうと思いますが2時間だし、、、

ゾッと疲れます😓
でもキャンセルはしたくなくて、、、
またいつ行けるかわからないので、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

この前学級閉鎖のときネイル連れて行きました😂
2時間近く、、キッズルームにしてもらい個室だったのでなんとかなりました!
お子さん連れOKなんですかね?iPadとか持って行けばなんとかなる気がします、、!

• ママリ☺️

ママリ☺️

キッズルーム夕方しか無理みたいで、、、
    iPadあるんですがポケットWi-Fi解約したんです😢

あたしのスマホ貸してYouTube見せとこうと思います💦
    ありがとうございます!

• 1月16日
あり※

子供オッケーなら行きます🙆
遊ぶもの持って行って頑張ります何同じように学級閉鎖だった時にエステの予約は断られました。

• ママリ☺️

ママリ☺️

学級閉鎖でも待合で座って待てる子ならオッケーと言われました!!
    あたしのスマホでYouTube見せとけばいける子なので頑張ります!

エステ行かれてるんですね☺️

• 1月16日