※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

子供いない義姉にプレゼントしたいのですが何がいいのでしょうか😭息子に…

子供いない義姉にプレゼントしたいのですが何がいいのでしょうか😭
息子にお年玉や誕生日プレゼント、会うたび何かをくれます。
とても可愛がってくれて本当に感謝していて、
義姉も結婚して子供できたらたくさんお祝いしたい!と思うのですが、
本人は彼氏はいるけど結婚はしないと断言していて…

私達もたまにお菓子とか渡してますが、この先もらう一方だと思うとさすがに申し訳なくて😧
狭い部屋に住んでるそうなので、いらない物をあげてもなぁと💦

数千円〜5万円くらいでも何でも、これもらったら嬉しいんじゃないかなーというのがあったら教えてください🙇
高級ホテルのディナー券とかどうかなぁ🤔

コメント

めー

高級ホテルのディナー券!いいですね😊私は良くラッシュの入浴剤や洗顔、ボディーソープなどやハンドクリームの詰め合わせなど消費出来るものを送ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり消費できるものがいいですよね🥰
    ボディーソープは自分のためにいいもの買う人少なそうだけど、お風呂楽しくなりそうですね😆
    ありがとうございます✨

• 1月16日
m

誰かにプレゼントするときは、形に残らなくて、匂いが強くないものを選んでます!
最近はカフェオウザンのチョコお菓子を利用してます。
かわいい甥っ子にプレゼントしちゃう気持ちめちゃくちゃ分かります。高額なお返しよりは年に数回ちょっと良いお菓子を「いつも色々息子のためにありがとうございます。これ、美味しそうだったのでor◯◯のお土産どうぞ🌟」くらいのスタンスが私なら嬉しいです😊もらう側は高額すぎるとまたお礼考えちゃうし、送る側はこの先続けることを考えると家計的にもプレゼント選び的にもしんどい😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに匂いは好き嫌いありますもんね🤔
    カフェオウザン、今調べてみたら本当に可愛いですね!
    今度買ってみます😳❤❤

私は甥姪がいないもので、なぜ自分の子供でも孫でもない子にこんなに良くしてくれるのか、理解できず困惑してます🥹

確かにお返しです〜っていうよりも気を使わずに受け取ってくれるかもしれないです!

• 1月16日

息子に似顔絵かいてもらって
義理姉には義理姉の誕生日にちょっといいお菓子やデパコスとかあげるかも。
5万のはあげすぎな気が💦
旦那さんにも相談した方がいいですね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子が大きくなったら似顔絵とかそういうのできますね🥹✨

コスメ嬉しいですかね!?
    全然詳しくないのですが調べてみます!
    あまりお金かけすぎると気を使わせちゃいますよね💦
    夫は、もらえるもんは喜んでもらっとけばいいやろ〜という感じです😇

• 1月16日

退会ユーザー

似顔絵上手にかけなくても
    グルグル何か描かせるだけでも喜ぶと思いますよ!
    義理姉が何が好きかによりますね🤔コスメとかに興味ないなら無難にちょっといいお菓子かな。

• 1月16日