※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

独立している造作洗面を作られたかた、鏡の上に窓作りましたか?この度マ…

独立している造作洗面を作られたかた、鏡の上に窓作りましたか?

この度マイホームを計画しているのですが、
ずっっっと夢だった独立している造作洗面を取り入れることにしました!!

そこで迷っていることがあるのですが、
鏡の腕には窓を作るか作らないか、、、、

正直見た目では作らない方が好みなのですが、
光を取り入れたり、洗面所が明るくなるのは窓ありだと思います🥺

実際に作られた方、
どんな感じか教えていただけたら嬉しいです!

ちなみに添付の写真は
左が窓なし、右が窓ありです!!

コメント

あーちゃん

造作洗面を作ったわけでは無いのでただ単に写真を見た感想なんですが、
窓ありの方は明るいけど掃除が大変そうだな、と思いました!
明るいに越した事はないかもしれないけど、
洗面所だし一日中いるわけじゃ無いし、
電気付ければいっか、
と思いました!✨

♡兄妹ママ♡

我が家は窓ないパターンで正直暗いです!!(上は収納になってます)
今から建て直せるなら窓つけます…😅

ほたるいし

ランドリールームと洗面が一緒で広めなので、窓付きですよ~。以前がマンションで暗めだったので光を求めてるので明るい方が好みです!

はじめてのママリ🔰

参考写真右の窓ありと同じ感じの造作ですが、
北側でも窓つけてよかったと思いました!

お掃除はFIXなのでほぼしていません😂

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました!
ひとまず、窓ありで考えようと思います!