※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那の口臭が悩みで、歯磨きやマウスウォッシュでも改善せず、口臭外来を考えています。知人にも心配しています。同じ悩みの方いますか?

旦那の口臭が臭くて悩んでいます。

昔からほんとうに口が臭いです。さすがに臭うよ?とか歯磨きした?とかは言ってますが、歯磨きしても臭いです。

強力なマウスウオッシュも置いたり、歯医者で歯石取りさせても無理です。胃カメラも飲ませました。笑
最終手段は口臭外来かなーと思っています。

口が臭いから私の知り合いやママ友パパ友とかにあって臭いと思われないかといつも心配しています🥺
同じ様な悩みの方おられますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

結構ズバズバ言って面白いですね🤣
私の旦那も基本的に臭いです!爆笑
でも本人になかなか言えなくて、言えてるのが羨ましいです😊

ほんと友達とか私の家族に臭いって思われないか心配です笑

普段から基本ずっと臭いですか?私の旦那は朝が強烈で仕事から帰ってきても強烈です😅
まー朝は基本みんなくさいとは思いますが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前は言えなかったんですけどね🤣いま経営者になってるから、それを機に言いました!
    社長が息臭いとか最悪よ?取引先の人の挨拶とかで臭いって思われたら嫌じゃない?ってとこから始めました。笑

百歩譲って知らない人ならいいけど、私の知り合いとかに旦那さん息くさいって思われたらいやですよね🤣🤣

普段から臭いけど、私の旦那も仕事帰りは最強ですね!
    これでよく車相乗りしてたね?と言ったら相手も臭いもんとか言ってて、、みんな臭いならいっか!ってなりました🤣🤣

• 1月15日
まりー

喉奥に、臭い玉?がありますか?それがあると何をしても臭いと思います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臭い玉とかあるんですか?🤣🤣見るのも嫌ですね🤣🤣🤣
    ちょっと臭い玉の存在伝えておきます🙇

• 1月15日
  • まりー

まりー

ある人はありますよー!
    かなり臭いらしいです。角栓のように、ニョキっと出るらしいです😇さすがに見たくないし、あったらキスとかもしたくないですよね、、、

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ、、想像したらヤバいですね💦💦笑
    キスとかもう何年もしてないです。笑
    セックスしてもキスはさせないようにしてます😵笑

• 1月15日
ガブトン

ストレスが凄いとか💦
ストレスが凄いと口臭がきつくなるみたいです。。
お仕事大変なんでしょうかね😭💦
内臓疾患の場合もあるようです。
口の衛生をちゃんとしても匂うときは内科受診してみてもいいかもです🥲
口臭外来ってあるんですか!!?
以前、電車で隣に座ったおじさんがなんだかオナラっぽい匂いがしていて嫌だったのですが、
なんと口臭がその臭いだったみたいでおじさんが仕事仲間と喋るたびに臭くてびっくりしたことがあります😵

一緒に住んでいると臭いって地味に辛いですよね。。
因みにうちは旦那のトイレの後が無理です。。😱💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それかストレス溜まる生活してないんですよねー!
    完全にワンオペで好きなこと好きなとき出来てるし、仕事も経営者なので自分で調整できるし🤣🤣これでストレス溜まるとか言われたらお前が言うなって言いたいです😂😂笑

口臭外来ってあるんです!かなり高いですが🤔

おじさんのオナラ臭のくだり笑いました🤣🤣旦那はドブみたいな臭いです😇😇
    トイレの後嫌ですよね。なんか同じもの食べてうん子の臭いも違うんかいって私もいつも思ってます🤣🤣

• 1月15日
とまと

うちもです😅
うちの旦那は舌に舌苔(ぜったい)がびっしりくっついていて、舌がいつも真っ白なんですが、それが原因だろうって思ってます。
言ってもいるし舌磨きのブラシとか買ったりしてますけど、、体質?なのか改善されず
旦那いわく昔からこうだ。って。
嫌ですよねー私も会社でくさいって思われてないのかな?って心配します。マスクしてても、いやしてるかれ余計?仕事から帰ってきた時なんかヤバいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです!めちゃくちゃ白くてベッタリで舌磨き1回したくらいじゃ取れない量がこびりついてて😵😵😵
    「それ!臭い原因」って言ったら初めて舌磨きしてました😇
    いつもオエオエしながら舌磨いてます。なのに臭い。笑
    だから他にも臭い原因があるんだと思います。やはり口臭外来に行かせるべきかなーと思ってます😂😂
    自分の旦那が周りに息くさいと思われてたら嫌ですよね💦

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

わかります🥶

フロスさせて舌磨きしてもダメですか?
うちはこれやらせると一時的に良くなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フロスも舌磨きしてもその一瞬だけなんですよね😵😵
    ほんと臭すぎて義母にも相談したら「あの子臭いよね」と言ってて知っとったんかいって笑いました🤣🤣🤣

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

胃腸に問題があるかもしれないですね💦

家族しか言えないことなので、うちは父にきっちり言いました。
会社で「あの人臭いよね」と陰口になったらよっぽど可哀想ですし、家族にしか伝えてあげられないことってありますよね。

家族が既に感じているなら、周りももう臭いと感じていますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり胃腸な気がしますよね💦
    胃カメラでめちゃくちゃ綺麗でピロリ菌も居ないと言われ、お前が思ってるほど俺臭くないとか言ってて、は?でした🤣🤣

絶対みんな思ってるくらい1mの距離でも臭いが分かるのでもっともっとウザイくらい伝えようと思います🥺🥺
    ほんとに悪阻の時が辛かったです。笑

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの父は検査は全くの問題なしでしたが、病院で胃薬を処方してもらってからピタっと口臭が無くなりました。
    ダメ元で内科に相談してみてもいいと思いますよ。

周りで陰口になったらもっと傷ついちゃいますからね💦

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳😳ちょっと胃薬飲ませてみようと思います!!ありがとうございます🙇🙇

• 1月15日
はーちゃんまま

善玉菌が足りないとか??
うちの旦那も、ほっとくと口臭や体臭がひどくなります( ̄▽ ̄;)
納豆菌パウダーとヨーグルトとオリゴ糖混ぜて食べると便通よくなり最近これで責めてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

善玉菌が足りないんですかね🥺
    しっかり1日1回はしてると思うんですが、、ちょっとヨーグルト納豆攻撃してみようと思います🙇🙇

• 1月15日