※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那がコロナで隔離中。自分と子供は無事。忙しい日々だけど、男は寝ているだけ。手が荒れてきた。母親の皆さん、お疲れ様です。

金曜日から旦那がコロナで完全隔離!

1回なった時に旦那は結構酷かったので
今回もやばいと思い心配…
しかし今回はまだ軽そうです!
私も1年前になりましたが無症状だったので
尚更、心配です。

完全隔離のお陰で私と子供達は何とか無事そうです。

ただ、ご飯居るいらないかの確認
いるならご飯作り寝室に持って行って
ごみ捨て、洗濯物は別にして洗って
換気して、子供達の事して、自分も仕事して
私が動けてて本当によかったと思う反面
男は寝てりゃいいんだからいいよなーと
ついに思ってしまった今日🤣ww

アルコール消毒しすぎて手がボロボロだよw


ママさん達、毎日本当にお疲れ様です🥺✨✨✨

コメント

ままり

お疲れ様でございます🤗

完全隔離も大変ですよね。うちも寝室まで3食運んでました。

反対に私だけなった時に同じように運んでもらってましたが、家事と子供のお世話で1日目で気が狂いそうとか言われました😅🥶私毎日やってるのにと思いましたよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に毎日お疲れ様です🥺✨

    • 1月19日
なぺぺ

わかります😭
私も先月そうでした。。
隔離って結構気を遣って
メンタル削られますよね😭
本当にお疲れ様です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなりキツかったです😅
    子供達を守れたのでよかったですが🥺
    なぺぺさんも本当にお疲れ様でした✨✨

    • 1月19日