※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵痛は月に1回程度数分痛むことがあり、出産後に痛むようになりました。病院へ行く必要はありますか?

少しの痛みの排卵痛なら病院に行ってみてもらわなくても大丈夫でしょうか?

毎月痛みがあるわけじゃなく3ヶ月に一回ぐらいの頻度で数分の痛む時もあれば1分ぐらいで終わる場合もあります。
妊娠する前は全くなかったのですが出産してからたまに痛むようになりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

少しの痛みや違和感があるのなら、私は病院にすぐ行きます。何も無ければ安心ですし、早くに気づければ治療もできます。お医者さんには、よく来たね☺️何も無くてよかったね😊定期的に病院来てね!って褒められますよ✨何かあってからでは遅いので病院に行きましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな病院ですぐみてもらわないと行かないぐらい排卵痛って良くないことなのでしょうか💦?

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵痛と確実で、我慢出来るなら問題ないと思います!ただ、子宮頸がんなども下腹部痛があるので悪魔でも可能性の話で、心配ならば診てもらった方が安心できるかな?と私は思いました😊

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしものの状態や排卵検査薬陽性の期間なので排卵痛確実です!痛みも軽くて全然我慢できるものです。

子宮頸がんは前に見てもらって問題なかったので大丈夫かと思います🙆‍♀️

• 1月15日