※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたつ
ファッション・コスメ

マザーズトートバッグを持ってる方に聞きたいです。使いやすさ重視で買…

マザーズトートバッグを持ってる方に聞きたいです。

使いやすさ重視で買いましたか?
それともデザイン重視で買いましたか?

シーンとかの安いバッグがいいのか、Amazonとかにあるマザーズバッグと書いてる方がいいのかわからないので
教えてほしいです。

また、ここのが使いやすいなどあれば教えていただきたいです。

コメント

たぬき

ファミリアが好きで、使い勝手も良さげだったのでファミリアのマザーズバッグを使ってます🙆🏻‍♀️
前はロンハーマンのトートを使ってたんですが、キャンバスで重くて🥲
自立して重くないものならなんでもいいのかなー?と思います☺️
マザーズバッグというだけあってあちこちにポケット付いてるんですが結局ポーチに入れて仕分けてますし🍀*゜

• きたつ

きたつ

返信ありがとうございます!

ファミリア調べたらデザインもシンプルで使い勝手良さそうですね^ ^
    ショルダーにもなるのついてる方が良いとかあるんですかね…?

• 1月16日
  • たぬき

たぬき

ファミリアの1番のお気に入りは巾着なところです🥺🫶🏻
    ジッパーは開け閉め面倒で、何も無いと落ちる時も🫠
    個人的にショルダーは使わないなと思うのと私自身ショルダーに出来たら…と思ったことないです✨

• 1月16日
  • きたつ

きたつ

巾着のトートバッグって意外と探してみると少ないんですね😅

長く使うものなので使いやすさ大事ですもんね!!
    候補にします^ ^
    丁寧にありがとうございます😊

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

私は使いやすさ重視ですね。
仕切りがついているトートバッグ使ってるのですが、中身の整理整頓がしっかりできるので使いやすいです。バッグの半分は上にチャックがついているので母子手帳や財布など貴重品系のものはそちら側に入れたりしてます😊
使いやすさ重視ですが見た目もシンプルな物なので問題なしです😌

• きたつ

きたつ

ファスナーついてると安心しますよね…!
    私もついてる方がいいなと思ってます😌

• 1月16日

バースデイでトートバッグタイプのマザーズバッグ買いました!デザインが可愛いのと1人目のときリュックでちょっと使いにくい場面があったので今回はトートバッグメインでサブでリュックも買いました😊

• きたつ

きたつ

バースデイのお店に行ったことないので、日曜に見に行ってみようと思います!!
    リュックは買ったのですが、旦那と出かけたりする時は自分用のバッグとトートバッグの方便利だなと思って、どんなのを購入しようか悩んでました🥹

• 1月16日
ママリ*

見た目でファミリアの買いました☺
可愛くて満足です!!

• きたつ

きたつ

可愛くて使いやすそうですよね🥹
    候補にします!!!

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

ジェラピケのを買いました!
中は6つのポッケと外にひとつ付いていて自立するので使いやすいです。外側が水を弾くので汚れなども拭き取りやすく、ショルダーにもなるので両手開けたい時便利です!

• きたつ

きたつ

ジェラピケ可愛くてびっくりしました🫢
    やはり、ショルダーになる方が便利で良いのですかね…?
    肩からかけるので、長めのを選ぼうとは思ってました!

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は便利だと思いました!
    ベビーカーにかける時はトート、荷物を家に運ぶ時や抱っこの時はショルダーと使い分けていますが、大容量なので使いやすいです🫧

• 1月16日
  • きたつ

きたつ

ネットで見るとセールになってて柄も可愛くて悩んでます😌😌

丁寧にありがとうございます😊

• 1月17日