※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2歳半の子を自宅保育しています。3月末出産予定で2月から産前産後で幼稚…

2歳半の子を自宅保育しています。3月末出産予定で2月から産前産後で幼稚園が利用できます。3月は利用しますが2月からも利用しますか?まだ産んでないから自宅で見てもいいかなとも思いますが、産後はこんなゆっくりできる時間なかなかないのと3月から通わせてすぐ慣れるかわからないので慣らすためにも早めから通わせるか悩んでます。
3号の標準保育なので、7時〜18時までお金は月25000円程です!

コメント

もか

私だったら2月から通わせます!
風邪とかもらってきそうなので2月から通わせて少しでも免疫力得てもらいます😅
あと幼稚園に慣れてもらって安心して出産に望みたい!