※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
子育て・グッズ

藤枝市在住で、来年4月から転園予定。ふじのはな保育園の3歳児入園が心配。以前希望の保育園全滅で不安。

藤枝市在住です
いまは小規模園に通っており、来年4月から転園になるのですがふじのはな保育園の3歳児入園って激戦ですかね😭

1歳のときに希望の保育園すべて落ちたので次も全滅だったらどうしようと思ってしまいます🥲🥲

コメント

aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

質問の応えになってなくて申し訳無いのですが、1歳の時に落ちてしまった保育園は、小規模保育園も落ちてしまったという事なのでしょうか?💦

• わん

わん

小規模園は2時審査?のときに通りました😫

• 1月16日
  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

教えて下さりありがとうございます💦
    4月の1次審査では落ちてしまったということでしょうか?(>ω<;)

• 1月16日

ふじのはな保育園、私0歳児のときに入れたくて市役所で聞いたら、多分無理だって言われてしまいました😭かなり人気だったらしく、
結局小規模保育園に入りました。うちも3歳からどうしようか、悩んでます😭