※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園から帰ってきて、すぐ遊ぶのは疲れる。食事後に休憩してから遊びたい。遊ぶのはお風呂後か寝る前に。

みなさんは、毎日平日保育園から帰ったら
ご飯作って食べて子どもたちと遊んでますか?
(食器とか洗濯物を片付けるのは子供が寝た後とかですか?)

私はご飯食べてすぐ「遊ぼ」と言われると疲れちゃいます笑
先に食器を片付けたり、お風呂の準備〜と言いつつ休憩したいです😂

遊ぶならお風呂入った後寝る前に時間があれば…くらいになります。

コメント

❄

夫婦で分担してます!

私が片付けしてるあいだに
夫が全力で楽しそうに遊んでます😂夫がそのままお風呂に誘導してまたお風呂でも遊んでます。私も家事おわったらお風呂に合流してみんなでお風呂して、みんなで上がって、アイス食べて、そこからは4人で遊んで絵本よんでネンネ〜って流れですね🥺

子供らが寝てから家事するのきつすぎて無理ですね…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夫婦で分担羨ましいです!
    夫が仕事の日は帰宅はいつも子供たちの就寝後なので1人で見ていて😂

    • 1月16日