※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のいびきがひどくて睡眠不足。別室で寝て欲しいが、硬い敷布団で痛いし、傷つけそうで悩んでいます。病院受診も検討中。対策やアドバイスをお願いします。

【旦那のいびき対策...😪】

最近旦那のいびきがひどいです⚡️
妊娠中頻尿で眠れない上に、旦那のいびき...
睡眠不足で辛いです💦

旦那さんのいびきがすごい方、何か対策はしてますか?
別室で寝て欲しいのですが、その場合は敷布団になるし(硬めなので体が痛くなる)、なんせ傷つけそうで何と伝えようか悩んでいます🌀
また病院受診して欲しいのですが、病院にいって何か変わるのか...🤔(肥満体型などではなく、本人曰く鼻が曲がってるから〜とのこと)

何でもいいのでコメントいただけたら嬉しいです🙇‍♂️よろしくお願いいたします🙏

コメント

かすてら

寝付けない時は夫を叩き起こしてます🫢笑
そしたらしばらく静かなので、その間に頑張って寝てます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    叩き起こすと旦那さん怒りませんか?😂
    一緒になるなら、いびきかいた時起こすよ!と前置きして、今晩過ごしてみたいと思います😪笑

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

脚でググググーと押して自ら体勢を変えさせてます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    この時期寒いので、足でグググーいいですね🙆‍♀️やってみたいと思います🦶

    • 1月15日
3kidsma

横向きにさせたりしてました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    横向きにさせるといひき落ち着くんですよね🥺毎回直すのが面倒になってきて...💦頑張るしかないですかね✊

    • 1月15日
  • 3kidsma

    3kidsma

    ムカつくので起こしたりもしてました🤣

    • 1月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ムカつきますよね😂笑笑 仲間がいて嬉しいです💓

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

うちも痩せ方なのにいびきはすごくて、ほんとに寝不足で体調にひびきそうだったので、それからは毎日イビキテープしてもらってます😂
毎回起こすのがめんどくさかったので快適です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いびきテープという手がありましたね!🤗快適とのこと!買いに行きます!

    • 1月15日
ましゅまろ

私の旦那もいびきやばいです😵‍💫
いびきが軽減される枕や
テープ 喉スプレーなど
色々やりましたが全部だめで
いびき外来にいって CPAPレンタルし 使っています。
それから大分 軽減されたので
相談しに行ってみてはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊検討してみます!

    • 1月17日
hr🔰

まっっったく同じすぎて 、、😂😂😂
いびき防止の横向き用の枕など試しましたが全然だめでした (;;) 私はズバズバ言うタイプですが、寝不足しんどいですよね 😮‍💨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最近は話し合いの結果、別室で寝てもらえるようになって快適です🤗✨笑

    • 2月2日