※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産婦人科で体重測定時に洋服分を引く病院があると聞いたのですが、どのように引かれるのか気になります。

産婦人科の体重測定についてなのですが教えてください!

うちは中待合室にトイレ、血圧計、体重計があり、そこですべて測ってから受付で母子手帳とその紙を提出していて、上の子もおなじ産院だったのでシステムはかわりません!

ふとママリをみて気になったのが、体重測定のときに洋服分を引く病院があるとか…!

もし病院で洋服分抜いてる場合だとどういった感じで引かれるんですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

確か、設定でマイナス0.7キロされてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    乗る前から、マイナス0.7表示されてるかんじですか??

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです☺️ただ、何故0.7なのか不明です😅夏も冬も一律0.7でした😂

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏なら1kgもなさそうですが、冬はかわりそうですよね😭
    毎回軽そうな服に、アウターやカーディガンでもこもこにして誤魔化してます😂😂笑笑

• 1月15日