※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産祝いに、スワドル、スタイ、肌着の3点セットは嬉しいですか?🤣

出産祝いに、スワドル、スタイ、肌着の3点セットは嬉しいですか?🤣

コメント

ゆ

スタイと肌着嬉しいです!!
スワドルは着せる人と着せない人と分かれるのかな?とは思いました🤔
スワドル卒業するときがなんか大変とか見かけて気にはなってましたが使わなかったので、、🥲

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    卒業する時が大変なんですね💦おしゃぶりみたいな感じですかね💦
    スワドルはやめておきます!!

• 1月15日
  • ゆ

スタイと肌着はよく使うし何枚あってもいいなと思えます😆
    よく寝るとか見かけていいなーとは思ったんですが、、🥺
    抱っこでしか寝なくなった!とかも見かけました!
    スワドルのかわりでしたらベストとか使い勝手よさそうじゃないですか?!
    わたし友達にはらぺこあおむしのベスト長く使えるやつ買いました🐛
    ちょうど安くなってて息子も買ったんですが5歳の今でも余裕で使えてます🤣🤣

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊赤ちゃんのうちはお着替え沢山しますもんね😂
    私も寝てくれるならいいなって思ったけど、辞めるのが大変って聞いたら買わないですね😂
    ベストいいですね!下の方はスリーパーと言われていて!どちらもさがしてみます🧡

• 1月15日
  • ゆ

ほんとお着替えたくさんですよね🥺
    やっぱそうですよね🥲
    あー!スリーパーです!それです!(笑)

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

あ、スリーパーとベストって同じかっ🤣笑
    スリーパー探します🧡

• 1月15日
  • ゆ

どうなんですかね?🤣(笑)
    伝わればいいですよね🤣🤣
    かわいいものが見つかるといいですね💖

• 1月15日
もっちー

すみません、個人的な意見です🙇‍♀️
現金が1番嬉しかったです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊現金は考えてないですね〜🤣

• 1月15日

私は嬉しいです♪

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊肌着とスタイはプレゼントして、スワドルは上の方の意見を聞いて悩みました😂

• 1月15日
はじめてのママリ

スワドルをスリーパーに変えたら嬉しいです☺️✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊上の方の意見を聞いて、スワドルは悩んでしまったので、スリーパーさがしてみます🥰

• 1月15日
omochi

出産前にスワルドを購入しておきましたが、ギャン泣きされたので1度のみしか使用できず、お祝いでスワルドをいただいてしまい、まだ使用出来ていないです😭スタイも1回も出番なしです、、、肌着はいくらあっても嬉しいです♡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊ギャン泣きされちゃったんですね😂
    スタイも使わない子は使わないですもんね💦
    悩みます〜😂

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

スリーパーならアリかなーと思いました。
肌着は多少大きくなってから着れるものなら嬉しいですが、新生児の頃に着るような肌着なら、用意してると思うのであんまりいらないかなと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊なるほど!参考になります☺️

• 1月15日