※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

義妹が嫌いです。義妹の言葉が離れずに義妹の子可愛く思えません。うち…

義妹が嫌いです。

義妹の言葉が離れずに義妹の子可愛く思えません。
うちがデキ婚で妊娠中のとき
「いつまで寝てんの?」「ぐだぐだしすぎ」と言われたり
旦那に「私(義妹)はデキ婚なんてしたくない」と
言っていたと義妹結婚後に言っていたことを知りました。

結局こんなに色々言われていたのにも関わらず
義妹はデキ婚、妊娠中はぐだぐだ。
何故うちだけ言われなきゃいけなかったんだろう。

妊娠中の時お金がないから
お下がりちょうだいと言われたので
家にある服を汚れなど見て選別、漂白、洗濯して
義妹に渡しましたが一切使わず新しいものを
次から次へと買っています。
好みが合わなかったのかと思ってましたが
うちらが遊びに行く時に着せてくれても良くないか?
と思ったり、使わないならあげたくないなとも思いました。
大きくなった時用の服もちょうだいって言われてましたが
あげたって結局着ない服なのであげるのやめました。

注射や検診も1人で行けず旦那を休ませたり
義母が休みの日に行っています。
病院も連れて行くのが怖いと咳をずっとしている子を
連れて行きませんでした。

心が狭いのは分かってるので
厳しい言葉はいりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ぜーんぜん心狭くないし
普通に腹立ちます😂

旦那通しててでもあげた服も返せって私なら言いますきっと🫢

関わりたくもないし情報も入れたくないです笑

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    最近幼稚園のママさんで2人目生まれた方がいてそっちに回したいから義妹から返してもらおうかなって話したら、別にしなくて良くない?と言われました😂
    使わないなら使いたい人に回したいです😂

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんにですか😂??
    幼稚園のままさんにあげるあげない関係なくても嫌いな義妹の手元にあるのが無理ですよね笑

    もう幼稚園のままさんにあげる話しちゃったからとかどうにか返してほしいです私なら🤣
    嫌いな人はとことん嫌いなのでそのままにできないです🤣

    • 1月15日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    旦那にです!
    うちも使ってるのかな?とか思ったんですが行くとリビングに洋服干してあってそれが毎回あげてない服で😂
    本当にそれなんです😂着ないなら返せって思ってます😂

    • 1月15日
ままり

そんなずけずけとひどいことが言える&行動できる義妹さんがいるんですね😨

実の家族の方々は呆れないのでしょうか?😣

🍊なつみかん🍊さんは全然!心狭くないし、怒って普通のことだと思います😫

私もそんな言われたらイヤだし、耐えられないです、、

毎日、頑張ってらっしゃいますね😭

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    いま赤ちゃんができた義妹見てあの時大変だったねみたいな感じです😂
    義妹会いたくないのに何かと理由つけて義実家行かされるのでもうなーって感じです😂

    • 1月15日