※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

昨日、夫と子供がゲーセンでメダルゲームを楽しんでいた。子供が1300枚と2500枚当てたが、次回に持ち越し可能。当たることが続くのは珍しいと思う。

昨日👨旦那と👦上の子がゲーセンにメダルゲームしに行って、👦上の子がやってたゲームで最初1300枚🪙当たってその後2500枚🪙当たったらしく…💰

当日使い切らない分は保管も出来るみたいだからまた次回使うらしいけど…そんなに立て続けに当たるもんなの?🤷‍♂️
昔からゲーセンとかガチャガチャ五月蝿い場所って好きじゃなくて極力行きたくない私にはよく分からないけど😇
そんだけ沢山当たると使い切るまでに時間かかりそう出し…また次も当たったとしたらエンドレス…♾??🌀

コメント

これは…
MAX当たったってこと?
運よすぎ👦🪙笑

ママりん

私も土曜日に同じやつ子供とやって2500枚当たりました!
すごろくみたいなルールで、ゴールすると左上にある数字からスタートして(スタート時は恐らく200弱〜300ほど)、ルーレットで50.20.10のとこに止まるとその数の分増える造りです。
なので2500になるまで、かなりの時間を要したと思います😅
そして2500枚落ちるのも結構時間かかります。笑

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

そうなんですね🤣
    通りで帰宅が遅かったわけだ🧟‍♂️🌀🌀

• 1月15日