※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛や出産の不安で泣きたい気持ち。気持ち切り替える方法や早く生まれるコツは?

予定日まで9日になりました。
今日の夜も陣痛来なかったです。
未だに、おしるしも来ないです。トイレ行くたびにまだか・・とガッカリしてます。
早く生まれておいで。

けど、急に出産の痛みや上の子達と離れる不安や恐怖が一気に襲ってきて、泣きたいです💦

どうしたら、気持ち切り替えられますか💦
また、早く生まれるにはどうしたらいいでしょうか?

コメント

ほし

予定日近いです☺️
私はおしるしきてますが
お腹の張りあるも
なかなか陣痛に繋がらず
早くきてーーと
ずっとずっとソワソワです。
お腹の中が心地いいのかな😂

上の子の心配もありますよね😭
もうすぐ赤ちゃんに会えます🥰
一緒に頑張りましょうね💕︎

回答になってなくて
すみません(;_;)

はじめてのママリ🔰

わたしも予定日まであと7日ですが、おしるしも粘液栓も何もなしです😂

昨日の夜長めに前駆陣痛あったので期待しましたが寝れてしまって普通に朝を迎えました🥹
でも夜中に陣痛きてスヤスヤ寝てる子達を起こすのも可哀想だし、起こしてグズグズなっちゃってる時に離れて約1週間会えないのも寂しすぎるのでできれば日中に来て欲しいし、夜中に陣痛来なくてよかった〜と思うようにしてます🥹

お腹も重くて子供のお世話もあると大変だし早く出てきて欲しいですよね👶

お互い早く産まれますように☺️