※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シバタ
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子が夜間にオムツ漏れして困っています。対策として、サイズを大きくするか、前後反対に履かせる方法があるでしょうか。

夜間のオムツ漏れについて
生後7ヶ月の7キロくらいの女の子なんですが、最近うつ伏せ寝してることが多く、21時に就寝し、1時か2時ごろ授乳で起きる頃にはお腹の方からオシッコが漏れてしまっています。
ムーニーのパンツS使ってるのですが、何か対策はないですかね?サイズはぴったりって感じなのでワンサイズあげるか、前後反対に履かせるとかでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら夜だけワンサイズあげてみます!
うちの子おしっこもれしまくりでまだ6kgないくらいですが、Mにしたらなくなりました☺️
夜間のお着替え程辛いものないですよね😭

• シバタ

シバタ

ありがとうございます!
    今日さっそくワンサイズ上を履いて寝かせてみました!今日に限って仰向けで寝てますが(笑)
    夜間のお着替えほんとに辛いです💦
    今日はお着替えがないことを祈ってます、、、

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

パンパースの夜用オムツ使い始めたら漏れなくなりましたよ!

• シバタ

シバタ

とりあえずワンサイズ上にしてみたんですが、それでもダメならパンパースの夜用使ってみたいと思います😊ありがとうございます✨✨

• 1月15日
ろな

生後7ヶ月半で7.4キロ
普段はムーニーのパンツМをはいています!

少し前まで夜も同じサイズでしたが、
うんち漏れがひどくて
夜だけパンパースの夜用オムツМにしています!

20時就寝7時起き、
3時頃ミルクはあげますが、オムツ交換はやめました!

もれなくなりました!快適です🫶🏻

• シバタ

シバタ

夜間オムツ交換しなくて良いのは最高すぎます🫶💕
    とりあえずワンサイズあげてみたんですが、オムツの在庫が少なくなってきたら夜用オムツも試してみたいと思います😆

• 1月15日
🍭🍭🍭

パンツサイズはうんちも漏れずこんなにも違うのか!とゆう感じです😂