※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

センスオブワンダー、ベイビーチアー👗最近知ったのですがすごく可愛いで…

センスオブワンダー、ベイビーチアー👗
最近知ったのですがすごく可愛いですね😳

お値段お高めですが、素材はどんな感じですか?

ミキハウスのように高いけどずっと着れる!
みたいな感じではないのでしょうか?

メルカリ見てたら、数回の着用だけど
毛玉になりやすい素材なので毛玉あります!
っていうものも見かけたので気になりました🥹

コメント

ままり

センスオブワンダーよく買ってましたが本当に物によります!
ミキハウスでも毛玉つきやすい服はあるようにセンスオブワンダーも毛玉出来やすい生地はあります💦
ただ縫製は丁寧だしデザインはミキハウスより全然可愛いですよ✨
娘のお下がりを姪に回せる程度にはしっかりした作りです。

• ままり

ままり

ベイビーチアーは夏服2着くらいしか買ったことありませんがどちらもしっかりした生地でしたよ✨

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

素材によりますがずっと着れる感じではないかなーって思います💦
べべのスラップスリップよりはしっかりしているけど、ミキハウスよりは劣るって思います💦

はじめてのママリ🔰

それはメゾピアノ、プティマインでお馴染みのナルミヤ・インターナショナルが出しているブランドです。
柔らかい毛糸を使ったふんわりセーターやチュールを使ったスカートなどはやはり繊細なので、痛みやすいですが、トレーナーやTシャツ、デニム商品などシンプルなものは、生地や縫製のしっかりした感じ+ブランドとしての価値でまあまあお値段通りな感じの品物が並ぶブランドだと思います😊