※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

寝かしつけ後に仕事するのは違う。感情が先走ってしまう時は、その場で吠えるのが一番。

ミルクと寝かしつけの時に、俺仕事残ってるからやるわって
あからさまに仕事し始めて

娘寝たら、仕事終わったであった行くわ!おやすみ!ありがとう!ってゲーム部屋行く


ふざけんなーーーーーー

寝かしつけ終わってから仕事やればいいじゃんかよ。

腹立ちすぎる時って、感情先にきちゃって、何言いたいか自分でもわからなくなるから、無言のイライラしかできなくて

ほんと、損してる。

その時その場で、吠えれれば1番いいのに。

コメント

まいみ

めっちゃわかります。
無言のイライラでしかぶつけられないの。
うまく伝えられないし、泣きそうになるし泣いたらうざいって思われそうだし、伝えたら伝えたで雰囲気悪くなるのも嫌だし、、、

私も我慢してしまうので溜まった時にはLINEで言葉を整理して長文送りつけます!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    もう、何からどう伝えたらいいかもわからないくらい腹立つ時ありますよねー😭😭😭😭

    とりあえず、今日は忘れようと寝ますが、忘れなかったら私もライン送りつけよあと思います😭😭

    • 1月14日