※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
241
妊娠・出産

出産前から産院のご飯が楽しみ。おしゃれな食事で感動し、つわり中も励みに。他の産院のご飯も美味しかったか気になる。

出産までまだなんですけど……早く産院のご飯食べたーい🤤❣️
お祝い膳はなかったけど、カフェで食べてるようなお洒落なご飯で感動しました😊
またそれが食べれると思うと……🤤🤤
つわり中もそれを糧に頑張りました。笑
みなさんの通われている、通われていた産院のご飯も美味しかったですか?🥰

コメント

なの

私も楽しみにしています😆💓
3食バランス取れた食事を食べられて片付けしなくて良いだけでもう最高です😽✨
おやつもあったので本当最高でした!!
出産は怖いけど早くご飯食べたいです❣️

絶賛つわり中ですが😂早く落ち着けー!

  • 241

    241

    幸せな時間ですよねー☺️☺️
    早く予定日来てー!笑

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

初マタなので未経験ですけどわたしも今は産院のご飯楽しみに悪阻と戦ってます😂😂

  • 241

    241

    つわり、しんどいですよね。
    必ず終わりは来るのでご飯を楽しみに頑張ってください!👍

    • 1月16日